ここから本文です

この画像のスカートに合うコーデを教えてください。 グレーのシフォンのプリーツ...

iq1********さん

2013/3/2822:49:26

この画像のスカートに合うコーデを教えてください。

グレーのシフォンのプリーツスカートです。丈は膝が隠れるぐらいですが、ウエストはゴムな ので多少調節できます。

清楚な格好がしたいです。よろしくお願いします。

プリーツスカート,シフォン,ウエスト,コーディネート,ゴム,白っぽい服,白いブラウス

閲覧数:
264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2013/3/2823:14:44

白いブラウス、レース素材のものがいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sur********さん

2013/3/2822:55:19

薄めの白っぽい服がいいと思いま~す(^-^)