ここから本文です

レイトン・ミースターってどういう人なんですか!? 家系はかなりの犯罪絡みです...

act********さん

2013/3/2900:35:34

レイトン・ミースターってどういう人なんですか!?

家系はかなりの犯罪絡みですよね。。。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjg********さん

2013/3/2902:29:26

本当の性格は解りかねますが、アメリカでは、「サバサバして気取らない性格」「苦労人」って感じですよ(^O^)まあブレアのイメージも濃いですが…

有名になるまでは、家賃や食べ物の心配をして、洋服も古着屋で100円しないものを着てたとか(*_*)

有名になってからも、弟さんの治療費を母親に美容整形代に使われた挙げ句、お互いを訴え合って、結局、レイトンが勝ちました。

生い立ちやインタビューを読むと、普通の女の子ではなく、大人なんだろうなと思います。まあ性格が良いか悪いかは分かりませんが、リンジーローハンと違い、周りの悪環境に染まらず頑張ってるんでしょうね(*_*)

質問した人からのコメント

2013/4/4 17:21:50

ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる