ここから本文です

誰かスーパーファミコンのスーパーファイヤープロレスリングXの遊び方教えて下さい...

tib********さん

2007/1/1022:50:58

誰かスーパーファミコンのスーパーファイヤープロレスリングXの遊び方教えて下さい。

子供が親戚の家からスーパーファミコンといくつかのソフトを譲り受けて来て親子でハマッテ遊んでますが、「スーパーファイヤープロレスリングX」の遊び方だけがどうにも分かりません。どなたかお分かりになられる方がいらっしゃれば教えて下さい。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

一人さん

2007/1/1110:42:54

たしか、、、
レスラーが組み合うと、一秒くらい止まった後、体勢を「グッ」と低くします。
低くした瞬間すぐ、「Y」とか「横押しながらY」とか「上押しながらB」とか、
技のコマンドを入れるのです。
組んですぐ連打しても意味ありません。タイミングが勝負です。

大技は最初のうちは決まりません、返されてしまいます。
最初は「逆水平チョップ」とか「ボディスラム」とか、小技で行きましょう。
Yボタンでの技は全部小技だったような、、、?
Aボタンは大技だったような?

質問した人からのコメント

2007/1/11 23:32:54

有難う御座いました。説明書等一切ない為、大変助かります!。大技で勝てるように息子と精進します。PS3とかも魅力的ですが、過去のゲームを息子と楽しむのも何か感慨深いものがあっていいもんです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる