ここから本文です

ファーストピアスを開けたその日にとってしまいセカンドピアスに付け替えてしまい...

oki********さん

2013/3/2913:11:07

ファーストピアスを開けたその日にとってしまいセカンドピアスに付け替えてしまいました
今はピアスが埋まるほど赤く腫れ少々たまに産んだりして軽く痛いです。
塞いだ方がいいんでしょうか。

対処法わかる方おしえてください。

補足[訂正]ピアス埋もれる程腫れたのは風呂から出て消毒した時にそのくらい腫れました。
一晩寝たら其処迄は腫れてませんでしたが
普通に晴れています(´・_・`)

回答待っています;

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

編集あり2013/3/2913:51:27

開けた当日にファスピを取って付け替えたなら今の状況は当然ですね(;´д`)

ピアスが埋まるほど腫れてるなら自己治療には手遅れですから病院に行って治療しないと(;>_<;)

お大事に。

~補足について~

そうですか。膿んで腫れてるけど埋もれてないとのことなんで…洗浄で清潔にし消毒で雑菌を滅菌しながら市販の抗生物質入りの軟膏を塗って様子をみてはいかがでしょうか?

自己治療でできるのはこのくらいです。

酷くなるなら病院へ(;´д`)

質問した人からのコメント

2013/3/29 14:03:25

洗浄はピアス外した方がいいんでしょうかね.. 回答ありがとうございます(^-^)助かりました^^♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる