ここから本文です

生理中の性行為・・・妊娠の確率ってどれぐらいですか??

ric********さん

2013/3/2913:15:55

生理中の性行為・・・妊娠の確率ってどれぐらいですか??

今月の24日に性行為を行いました。

24日は生理2日目にあたっていて今回の生理は6日(昨日)で終わりました。

感染症になる可能性が高く最悪の場合子宮内膜症になるかもしれないことを知っていて行為におよんでしまいました。
以前質問した際に彼氏に本当に愛されていないんじゃないかといわれましたがそのとおりだと思います・・・

今回する際に私は必死に拒んだけど彼はやめてくれませんでした。
避妊はなく挿入し1分ぐらい(?)動かし続け怖くなったので彼のことを押し抜きました。

射精はしてなかったのですが終わった後に見たら私の生理の血と近くに彼の我慢汁らしきもの(ちょっとトろってしている)ものがありました。それは精液かな・・?と疑いましたが彼はイく気配がなかったのでそれはないと思います。

私は今年に入ってから1・2月は生理周期が安定していたけど3月の生理は予定日を10日すぎてきました。
私は今丁度思春期なのでそのせいもあると思いますが去年は周期もバラバラで来ない月も何回かありました。

不安なことがあり今回の生理だけ4日目に今までない血と透明な白いドロっとしたものが混ざってでてきました。
これは性交時のショックで同時に排卵したってことはありえますか?

だとしたら妊娠してる可能性はどれぐらいにあがるのでしょうか?

でも生理中の排卵って私が思うにはまだ卵子が熟成されてないと思うので受精はできないんじゃないかなと思います。
それに我慢汁で妊娠する確率って何千万分の1ということなので・・・

どうなんでしょうか?

詳しいかた、専門的な知識(理由)などとともに回答してくださると幸いです。
的確な回答お待ちしております。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2013/3/2914:05:35

<それに我慢汁で妊娠する確率って何千万分の1ということなので・・・

誰にそんなデマ聞かされたんですか?

我慢汁で、妊娠してる人は世の中にごまんと居ます。

現に、私も我慢汁で妊娠しました。生んで、その子はもう成人してますがね。

もし、膣外射精で妊娠しないならコンドームは不要ですし、みんなコンドームなんてしませんよね。

だって、その方が気持ちいいから。

コンドームは売れなくなって、コンドーム製造会社は倒産します。

でも、倒産するどころか、たくさんのメーカーがコンドーム作ってます。

生理中にセックスしたら妊娠しないって言う確証はどこにもありません。

オギノ式に至っても失敗だらけで、ないよりましって感じです。

子供が欲しくないなら、しっかり避妊しましょう。出来ない彼なら別れた方があなたのためです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる