ここから本文です

若くして亡くなられた“坂口良子”さんの「姓名判断」を見てゾッとしました・・ 只...

gol********さん

2013/3/2920:00:58

若くして亡くなられた“坂口良子”さんの「姓名判断」を見てゾッとしました・・
只只、ご冥福をお祈り申し上げます。

悲報まじかで不謹慎とは思いましたが・・
“姓名は生命なり”と言われるゆえんを改めて知らされたような気がします。
坂(7)・口(3)・良(7)・子(3)。
人格10、名格10、外格10、総格20、・・・すべて大凶格運数。

年齢的にそろそろ晩年運に入るころだったんでしょうが、
こうも他の格に吉運数が無いとなれば、晩年運の20という数字が
運のツキだったのでは?姓名判断を信じる方ならそう思うしかないのでは
ありませんか?

補足姓名判断での人の運命は70%ぐらいしか判断できず
全てでないことは言うまでもありません。
坂口良子さんも戸籍上の名前もあり、それらの作用もあるのも確かです
また、判断が全てでないのは、人にはそれぞれ徳の積み方もあるからです
ただ、言えることは、もし、坂口良子さんの名が芸名(通称名)だったとすれば、
逆に、通称名の改名で多少なりとも運命を吉運に変えられるということに
なりませんか?
信じない人には無駄なことですが・

閲覧数:
135,636
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eys********さん

編集あり2013/3/3012:05:47

あえて見ない方の方が多いと思います

陰陽配列片寄り、天地同数、天地総同数とかなり凶のお強いお名前です。
画数だけでなく他の要素もかなり厳しい内容です。

本名よりも世間の印象は芸名。南田洋子さんも芸名の印象が強く芸名の運勢に引き込まれたと言えます
仮に改名していたら病院も吉方でとなんらかの方向転換はあったと考えられます。
名前による影響を実感してしまう話題でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ris********さん

2013/3/2922:34:19

うそ言うな!!!

前は 早川良子。 現在は尾崎良子です。

gfg********さん

2013/3/2921:03:43

人が好き勝手につける名前に運命などあるわけありません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる