ここから本文です

美容室でバッグを預けたのですが、自宅に帰ってから財布の中のお金が2万円足りない...

sak********さん

2013/3/2921:06:49

美容室でバッグを預けたのですが、自宅に帰ってから財布の中のお金が2万円足りないことに気付きました。もしかすると、お店で抜かれたかもしれません。どのように対処したらよいでしょうか。

閲覧数:
56,344
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itu********さん

2013/3/2922:52:26

残念ながら、諦められるしかありません。

美容室では、預けたバックをお勘定をする前に手渡してもらいます
よね。
それから、バックを開けて、お財布を取り出し、支払いをします。

その時に、2万円が減っていることに気が付き、その場で
美容室スタッフさんに告げ、警察へ連絡されていればよかった
のですが。

これから、2万円の件で美容室へ連絡されると、何の証拠もありませんから
ゆすり、たかりと思われます。
場合によっては、質問者様が、警察へ通報されることさえあります。
警察へ連絡されても、美容室で紛失したという証拠が何もありません。

「もしかするとお店で抜かれた」ということは、別の場所で紛失されて
しまった可能性もあります。

お元気を出してくださいね。
どこかを怪我したとか、病気になってしまったとかではないんですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる