ここから本文です

好きな人を助手席に乗せたいですか?

hid********さん

2013/3/2921:07:33

好きな人を助手席に乗せたいですか?

助手席,海老原,ドライバー,事故,運転,人

閲覧数:
464
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_l********さん

2013/4/318:29:54

逆です!

私が好きな♡人の助手席に座りたいです(。・・。) ポッ



※決して海老原さんのことではありません(●^o^●)

質問した人からのコメント

2013/4/5 22:11:41

笑う いいよ乗っても。大丈夫、何もしないから

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2013/4/318:38:14

乗りたい!

まぁ、一回聞いてみて、
良いって行ったら、
前に乗るけどね(笑)

yas********さん

編集あり2013/3/3015:36:10

乗せたくない。助手席に好きな人乗せてたら、運転に集中し辛いから危険。
後、事故起きた時に一番安全なのはドライバーの後ろと聞いたから、そちらに乗って欲しい。

nan********さん

2013/3/2921:08:52

乗りたいっ!!いいですね~助手席!憧れます(´∀`*)

akb********さん

2013/3/2921:08:35

乗せたくない
理由は危険だから

乗せたくない
理由は危険だから