ここから本文です

邦楽なんですけど、誰の曲か教えてください

gru********さん

2007/1/1115:16:07

邦楽なんですけど、誰の曲か教えてください

誰の何という曲か教えてください。うろ憶えですが・・・

・邦楽で、男性が歌っている
・バンドで、ジャンルはロック
・イントロはギターのカッティングで始まり、たしか女性のコーラスが入っている。
・サビの部分ではやくなる
・歌詞が英語
・以前有線で流れていた
・おそらく2006年発表された曲

ていう感じです。よろしくお願いします。

補足イントロのギターの音はクリーンな音でした。イントロはロックっぽくなかったです。
エルレガーデンではありません。声質はビートクルセイダーズに似ていました。

閲覧数:
800
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2007/1/1115:24:30

ELLEGARDENではないでしょうか?

ここで視聴できます。
・Salamander
・Space Sonic
この辺りを聴いてみて下さい。
http://ellegarden.nssstore.com/50/

ELLEGARDEN オフィシャルサイト
http://www.ellegarden.jp/ja/index.asp

違っていたらすいません<(_ _)>

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2007/1/1120:52:37

ビートクルセイダーズがどんな声質かはわかりませんが、PINKLOOPとかロコフランクではないでしょうか。邦楽で英語でうたっててエルレでないとするとそれくらいしかおもいつかないなぁ。PINKLOOPのほうTUTAYAオンラインで視聴できるはずです。聞いてみてください!

「邦楽、カッティング」に関する質問