ここから本文です

iPhone5の月々の支払いについて

nem********さん

2013/3/2921:37:15

iPhone5の月々の支払いについて

iPhone5の月々の支払いについて教えてください。
母が、DocoomoのガラケーからiPhone5に変えた場合、auとソフトバンクのどちらが良いのかと言っています。
調べても値段の違い等わからないことがあるので、質問させていただきました。

状況は、
・分割購入を希望している。
・通話はあまりしない。
・同居している姉(学生ではない)がソフトバンクである。
・auにしても、auスマートバリューへは加入しない。


月々5000円くらいですめばありがたいと言っているのですが。。
WE ARE! auでiPhoneキャンペーンで、auの方がお得なのかなとも思っています。

携帯電話に詳しい方、よろしくお願いします。

閲覧数:
467
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

softbank
MNPのスマホタダ割(基本料-980円)適用で2年間5775円/月+通話料
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/simulate/
家族割に加入できるため、お姉さんとの通話24時間無料になります。

au
MNPのウェルカム割(基本料-980円)適用で2年間5775円/月+通話料
http://www.au.kddi.com/iphone/ryokin/index.html

>WE ARE! auでiPhoneキャンペーンで、auの方がお得なのかなとも思っています。
MNP分割なら、上記金額からさらに875円/月割引です。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/24777722.h...

質問した人からのコメント

2013/4/1 17:40:22

成功 とてもわかりやすい回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2013/3/2921:52:30

今であればソフトバンクで本体代一括0円というのがキャンペーンでみます。
その場合は、学生であれば月3600円程度で持つことができます。

一括0円で購入するために条件でみまもり携帯を契約してくださいなどありますが、それでも月500円プラスで
毎月4100円でiPhone5を持つことができます。

私は最近これで契約しました。