ここから本文です

アインシュタインの説いた「時間」の意味は 我々が経験・認識している 「時間」と ...

mai********さん

2013/3/2923:10:53

アインシュタインの説いた「時間」の意味は 我々が経験・認識している 「時間」と
おなじでしょうか?

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2013/3/2923:14:22

観測者によって異なるっていってませんでしたっけ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2013/3/3005:26:53

時なんてのは只の区切りでしかないね。忠 人は其れを狂通したいだけです。、個々違って当たり前。