ここから本文です

スカイプのグループ通話って、課金しなくても使えるんでしょうか?

miy********さん

2013/3/3000:10:09

スカイプのグループ通話って、課金しなくても使えるんでしょうか?

カメラ付きじゃなくて、音声だけの会話です。 前に一度フレンドに呼んでもらってできたのですが、自分でも同じこと(自分がホストになって、フレンドを招待してグループ通話を始める)ができるでしょうか?

回答よろしくお願いします!

閲覧数:
610
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ki0********さん

2013/3/3011:24:05

Skypeのグループ通話(会議通話)
複数のユーザと同時に通話を行いたいとき、Skypeなら最大25名まで同時にグループ通話が可能です。
無料です。
以上。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

よちよちさん

編集あり2013/3/3008:06:37

音声のみの通話は何人でも無料です

自分がホストになるにはキーボードのCtrlを押しながら
招待したい人を順番にクリックしていってから最後に発信ボタンを押せばOKです

また、ホストになれるのはPCのスカイプだけという事も覚えておきましょう
(PC以外のスカイプはホストから招待されれば参加は出来るがホストになれない)