ここから本文です

チェーンのカラオケ店で一番安い店はどこですか? コートダジュール、ジャンカ...

ノーパン喫茶さん

2013/3/3007:54:15

チェーンのカラオケ店で一番安い店はどこですか?

コートダジュール、ジャンカラ、シダックス…

補足コートダジュールは飲み物など(特にビール)高いですよね?
カラオケ館って初めて聞きますが関西にもありますかね?

閲覧数:
5,629
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

編集あり2013/3/3009:43:36

カラオケ館じゃないですか?

コートダジュールは少し高めな気がします。
好きですけどね。

>>補足
そうですねコートダジュールは飲み物はちょっと高めですね。

カラオケ館は全国チェーンだと思っていましたw
ちょっと調べたところ関西は少ないみたいですね。
四条河原町本店、なんば戎橋本店、北新地店、北野坂店、東門街店の
5店舗しか無かったです。

逆にジャンカラは関東には無いんですよね。
(ただし似た系列で「歌広場」ってのが関東にはあります。)
歌広場と同じような価格帯ならジャンカラも安めだと思いますよ。

それ以外だとBIG ECHOとかどうでしょう?
関西にもそこそこありますが、店舗確認したところ
和歌山とか京都にはないようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2013/3/3008:11:24

時間制かフリータイムか、チェーンでもお店により違いますので一概には言えませんが「まねきねこ」が時間制料金は安いですね、ワンオーダー制ですが。