ここから本文です

済美対済々高だが済美に安楽がいたが済々高にも安楽がいた。最後安楽対安楽みたく...

win********さん

2013/3/3014:11:53

済美対済々高だが済美に安楽がいたが済々高にも安楽がいた。最後安楽対安楽みたくありませんでしたか?

閲覧数:
337
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjr********さん

2013/3/3020:52:41

はい。僕もあれっと思いました、
松山出身なので済美勝って良かったです。
岐阜商業も強いので頑張ってほしいです安楽に。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2013/3/3023:06:11

私も質問者様と同じこと思いました。

安楽対安楽 もしそうなったら、ふき出してたかもしれません。(笑)