ここから本文です

荒らしをYahoo!に報告

shi********さん

2007/1/1123:41:22

荒らしをYahoo!に報告

最近、知恵袋に荒らしがいますよね?しかも全部同一人物と言う…
このような人がいたら、回答する気もうせるって言うか…なんか、とりあえずいやです。
人が困っているからこの知恵袋に来て質問するのに、荒らしのせいで見難くなってます。
この人をYahoo!に直接報告したら、来れなくなるようにYahoo!が対処してくれると思いますか?
fukudomeとかniokaとか…

補足IPアドレスとかで判明できないもんですかね?
名前や住所をプロバイダ各社のブラックリスト載せるとか…過激すぎかw

閲覧数:
406
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fer********さん

2007/1/1208:11:20

多分管理側ではIPアドレスで判っているのだと思います。
デモですね、世の中にはどのような人間もいるのです。
おかしいからと言って排除を続けていけば、この世は画一的な人間だけになってしまいます。
つまり多様性が失われてしまうのです。動物にとってこれは由々しき問題です。

今、学校で吹き荒れている「イジメの嵐」も、ほぼ同じような思想の元に発生していると思えないでしょうか。
水を注されて腹の立つこともあるでしょうが、大人の対応で行ってやってください。病気なのですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mt1********さん

2007/1/1123:45:29

その都度、違反申告するしか無いでしょう。IDを替えるか新規で登録されるとイタチごっこになると思いますけど!?

wha********さん

2007/1/1123:44:00

無理だと思います。。。