ここから本文です

春から大学生です。脱毛しようと考えています。

one********さん

2013/3/3020:59:47

春から大学生です。脱毛しようと考えています。

私はこの春から大学生となるオトコです。

私は以前から顔の産毛を脱毛したいと思っており、大学進学、一人暮らしを機に脱毛サロンに行ってみようと考えています。
そこで、ネットで自分の近くの脱毛サロンを調べてみました。

MEN's TBC 仙台マークワン店 http://www.tbc.co.jp/shop/0011/

そこで、そこに通っている方がおりましたら、印象や実績などのアドバイス、口コミをしていただけないでしょうか。

真剣に悩んでいます。回答よろしくお願いします。

補足湘南なんですが、男性でも大丈夫なのでしょうか。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

編集あり2013/3/3121:52:34

回答がずれますが、そちらはおすすめしません。一番は勧誘がひどいからです。

私は湘南美容外科がおすすめです。
県外なので他の医療機関がわかりませんが医療機関がおすすめです。

医療機関で脱毛する方が確実ですし、勧誘とかも普通ありません。
湘南美容外科のHPに症例写真とかあるのでご興味があれば見てみてください。
また未成年者の方は保護者の同意も必要になります。

補足
大丈夫です。
圧倒的に女性客が多いですが男性客もいます。湘南で脱毛の人気はヒゲ脱毛ですし。
私が通う別の湘南ですが先日も高校生の男の子がお母さんときてました。恥ずかしそうにしてたけど、違和感ないです。

質問した人からのコメント

2013/4/2 22:31:07

ありがとうございました。

未成年なので親の同意が必要ですが、なんとか話し合ってみます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる