ここから本文です

V系の己龍の「花一匁」という歌詞を教えてください。平仮名付きでお願いします。

tak********さん

2013/3/3022:45:36

V系の己龍の「花一匁」という歌詞を教えてください。平仮名付きでお願いします。

V系の己龍の「花一匁」という歌詞を教えてください。

平仮名付きでお願いします。

難しい漢字ばっかりなのでなんて読むか・・・゚(゚´Д`゚)゚

詳しく簡単に教えて下さった方にはお礼をします。

↑ベストアンサーにしてコイン250枚贈呈します!

よろしくお願いします

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoz********さん

編集あり2013/3/3115:16:55

斯(か)く斯(か)く然々(しかじか)の顕世(うつしよ)は 朧(おぼろ)に溺(おぼ)る凡暗(ぼんくら)
斯(か)く斯(か)く然々(しかじか)の顕世(うつしよ)で 赫赫(かくかく) 揺(ゆ)ら眩暈(ゆら)れる

見聞ヰ(ひらい)テ 相談しませう(しょう) 何方(どちら)が 青ひ(あおい)か否(いな)か

絡繰(からく)り狂(くる)ゥ繰(く)り手の傀儡(くぐつ) 朧(おぼろ)に溺(おぼ)る凡暗(ぼんくら)
化(ば)かし化(ば)かされ然(さ)る事(こと)乍(なが)ら

女狐(めぎつね)「御菓子(おかし)、可笑(おか)しや、いとをかし」

共に咽(むせ)びませう(しょう) 哭(な)き喘(あえ)ぎ嗤(わら)うやう(よう)に
嘘吐(うそつ)きな 其(そ)の唇 針(はり)を刺(さ)して
点と点結び 零(ぜろ)と壱(いち)の羅列(られつ)を

あの子が欲しや 生爪を引ん剥(む)ひて
勝って嬉し 花一匁(はないちもんめ)
あの子じゃ分からん 乳房(ちぶさ)を噛(か)み千切つ(ちぎっ)て
負けて悔(くや)し 醜女(しこめ)へと 手向(たむ)けた附子(ぶし)の花

斯(か)く斯(か)く然々(しかじか)と幽世(かくりよ)で 燻(くゆ)る冥(くら)り目眩(めくるめ)く
斯(か)く斯(か)く然々(しかじか)と幽世(かくりよ)が 刻刻(ぎざぎざ) 痙攣(おど)り出せば

子間結(むす)ンデ 交換しませう(しょう) 何方(どちら)が 熟ひ(あかい)か否(いな)か

絡繰(からく)り狂(くる)ゥ繰(く)り手の傀儡(くぐつ) 燻(くゆ)る冥(くら)り目眩(めくるめ)く
落ちつ落とされ然(さ)る事乍(なが)ら

女狐「粟(あわ)、哀(あわ)れや、もののあはれ」

共に身投げませう(しょう) 艶(あで)やか溶くるやう(よう)に
悪戯(いたずら)に這(は)う 其(そ)の手手(てて) 切り落として
絡(から)め挿(さ)し生(い)けば 蝕(むしば)む肌(はだ)を裂ひ(さい)た

この子が欲しや 生爪を引ん剥ひ(むい)て
勝って嬉し 花一匁(はないちもんめ)
この子じゃ分からん 乳房(ちぶさ)を噛(か)み千切(ちぎ)って
負けて悔し 醜女(しこめ)へと 手向(たむ)けた附子(ぶし)の花

勝って嬉し
負けて悔し
花一匁(はないちもんめ)

朱(あか)に潤(うる)む其(そ)の眼(まなこ) 抉(えぐ)り出(だ)して
恍惚(こうこつ)に満(み)ちる 極彩色(ごくさいしき)を纏へ(まとえ)

「さぁ皆様、手と手を小間結(むす)ンデ見開ヰ(ひらい)テ」

この子が欲しや 臓物(ぞうぶつ)を引き摺(ず)り出し
勝って嬉し 花一匁
この子じゃ分からん 股座(またぐら)を切り刻(きざ)む
負けて悔(くや)し 突(つ)き落とす 串刺(くしざ)しの畜生(ちくしょう)

正直、全部あってると断言できませんが(汗)、ほぼ合ってると思います(´`)

質問した人からのコメント

2013/3/31 20:50:50

成功 とっても詳しく書いてくださって
有難うございます。

また何かありましたらよろしくお願いします

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる