ここから本文です

スカパー!プレミアムのアンテナは、 BS受信出来ますか? また、出来ないなら、BS...

ham********さん

2013/3/3100:22:43

スカパー!プレミアムのアンテナは、
BS受信出来ますか?

また、出来ないなら、BSスカパー!って
何なのか教えて下さい。

よろしくお願いします。

閲覧数:
597
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2013/3/3100:29:27

スカパーはいま2種類有ります。BSと110°CSのスカパー!とスカパープレミアムです。このどちらも電波に互換性は無いので普通のアンテナでは両方見る事が出来ません。
しかし、スカパーがオリジナルで作っているアンテナには3波受信可能な物も有ります。
因みに、BSスカパー!はBSの帯域で放送してる、加入者用のサービスチャンネルで無料体験をしてから1年間もしくは契約者が無料で見れるチャンネルです。

質問した人からのコメント

2013/3/31 00:36:28

詳しくありがとうございます。
明日、スカパー!の申し込みで、カスタマーに電話するつもりなので、3波受信出来るアンテナを頼もうと思ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

zx_********さん

2013/3/3100:27:27

そのアンテナのよって、BSも受信できるタイプがあります。
例えば以下の様な…。
http://www.skyperfectv.co.jp/service/kiki/am500m/index.html
スカパー!プレミアムだけ受信できるアンテナもありますので、その場合はBSの受信は出来ません。
BSスカパー!は以下でもご覧ください。
http://www.bs-sptv.com/