ここから本文です

バラバラ殺人

bok********さん

2007/1/1213:37:18

バラバラ殺人

新宿、渋谷のバラバラ殺人の三橋歌織容疑者は社長令嬢なのですか?
何の会社の社長令嬢なのでしょうか?

閲覧数:
7,562
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2007/1/1514:27:43

よその娘さんを指して「お嬢さん・令嬢」とも表現しますからね。
また、家が自営業でお父さんが経営者なら「社長」とも言えなくないし。

御実家の経営は思わしくないという話です。娘は大罪犯すし。
被害者の方も一人息子だったとか・・・ どちらもお気の毒です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sit********さん

2007/1/1215:16:10

あまり聞かないですね。
お正月早々こういう事件が続くと嫌になります。。。