ここから本文です

唐揚げに 何かかけるとしたら何をかけて食べますか?

tre********さん

2013/3/3106:18:11

唐揚げに 何かかけるとしたら何をかけて食べますか?


この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
174
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bii********さん

リクエストマッチ

2013/3/3106:50:42

最近はレモン汁にハマっています

byワエモイ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2013/4/223:20:19

マヨネーズとタルタルソースです。

dez********さん

リクエストマッチ

2013/4/219:35:43

塩か、ソースですかね♪♪

塩か、ソースですかね♪♪

gom********さん

リクエストマッチ

2013/3/3110:49:39

かけるという感じではありませんが、マヨネーズをちょこっとつけて食べます。

kar********さん

2013/3/3110:08:44

新玉ねぎをスライスしてマリネにしたものを、唐揚げの上にドバっと乗せて食べたいです。

nob********さん

リクエストマッチ

2013/3/3110:01:44

クレイジーソルトをかけます