ここから本文です

好意があってアプローチしてたのに逆にその相手から告白されて断ったとします。 ...

nan********さん

2013/3/3107:31:03

好意があってアプローチしてたのに逆にその相手から告白されて断ったとします。

想像して見て下さい。あなたがこの状況になった時なんで断ったんでしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
690
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

リクエストマッチ

2013/3/3107:53:42

人間は大事にするものが変わっていくからねぇ。
嫌いになったんではなくて、他にやらなきゃいけない大事な事ができてそれを終わらせないと
先に進めなくなったんじゃないかなと思います。

質問した人からのコメント

2013/4/1 07:50:08

わかる気がします。ありがとうございました(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/3/3108:53:35

自分から告白して付き合いたいから

huk********さん

リクエストマッチ

2013/3/3107:59:53

最初からアプローチなど存在していなかったのです。コミュニケーションの一環としての

色々な言動を相手が勝手にアプローチされていると勘違いしただけの話で、それ以上でも

それ以下の話でもありません。

ads********さん

リクエストマッチ

2013/3/3107:42:20

彼女の、何か許せない事を知ったか、アプローチしている間に、別の人を好きになった!
もしくは、自分のイメージと彼女が違うと気付いた!
縁がなかったんです!

yuk********さん

リクエストマッチ

2013/3/3107:36:37

もうその子への想いは冷めていたから