ここから本文です

ついに!Q&Aグレートが2-1になりました!…褒めて!w

hiy********さん

2013/3/3109:17:40

ついに!Q&Aグレートが2-1になりました!…褒めて!w

補足ノリもわからんのかww

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dhs********さん

2013/4/119:44:45

今晩は。。。

レスをありがとうございました。。。。

おかげさまで、無事、訪問者4000人を突破いたしました。

グレードが上がるのは、本当にうれしいですよね。

私は、残念ながら、BA率にはばまれて、上のグレードに上がれません。。。(涙)

質問した人からのコメント

2013/4/1 20:04:06

笑う 頑張れ〜

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2013/3/3115:29:31

おめでとうございます!よく頑張りましたね!良かったですね!これからも頑張って下さいね。応援しています。

wan********さん

2013/3/3109:40:16

だから何だよバーカ!Σ( ̄□ ̄;)