ここから本文です

約3年同棲して付き合った彼女に限界だから別れたいと言われました。 ほっといてほ...

atm********さん

2013/3/3111:00:44

約3年同棲して付き合った彼女に限界だから別れたいと言われました。
ほっといてほしいとも言われました。
仕事帰りにコンビニで彼女の好きなお菓子やジュースを買って帰っても、別れるのに貸し借り無しって感じで、いくらだった?って言われました。
そんで
明日、そんな彼女と二人で足湯巡りに行く予定です。
そして俺は彼女を心のそこから愛しています。
ひどい仕打ちや、態度を取られていますが。
ここで女性に質問です。
ガチで別れるって言ってる彼女と別れないようにするには、ほっといてほしいって言われたら、ガン無視すれば良いんですかね?いつも笑顔で接してれば良いんですかね?SEXしたくないっていわれて、さわられんのも、みるのも・・・。
って脱線しましたが(笑)
また、やり直そうと思わせるにはどうしたら良いでしょうか?

閲覧数:
1,796
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2013/3/3112:07:54

やり直しが出来るとは思いませんが、

いい機会なので、
自分の行動を振り返ってみてはどうでしょう?

彼女に依存しすぎていない?
自分の意見を押しすぎていなかった?
一緒に暮らす上で彼女が負担に感じている事はなかった?
コミュニケーションは一方的になってなかった?

3年同棲出来る程、一度は仲のいい関係だったんです。
付き合い当初、同棲始める前後を思い出してみて下さい。

改善すれば、関係回復に繋がる可能性も出てくるかもしれません。
ダメでも、次に活かせばより良い関係が築けるかと思います。

まずは、一歩さがって自分や彼女を見て対応してみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2013/3/3111:19:11

・ガチで別れるって言ってる彼女と別れないようにするには、ほっといてほしいって言われたら、ガン無視すれば良いんですかね?
やり直そうと思わせるにはどうしたら良いでしょうか?

私には1年と10ヶ月付き合ってる彼氏がいますがマンネリが激しくて彼と一緒にいても楽しくないので別れようと思っています。ですからガチで別れようと言ってる彼女からすれば無視された方が良いと思いますがあなたは別れたくないんですよね?それでしたら手遅れです。ガン無視すればするほど距離が出てきますしだからといってしつこくすればもっとお互いの距離が広がっていくと思うのでここは男らしく潔く別れた方がお互いのためだと思います。
彼女がいなくなったら辛過ぎてどうすればいいと考えてるのであれば大丈夫です、時間と次に出会う新しい恋人で解決してくれます。
彼女と同じ立場からする私からは以上です。
別れるなら最後悔いが残らないように感謝の気持ちだけ伝えて別れてください。