ここから本文です

今日事故りました 私を煽ってきた車が私に衝突しました 警察の方は私に「あなた...

asahiuxaさん

2013/3/3115:31:10

今日事故りました
私を煽ってきた車が私に衝突しました
警察の方は私に「あなたは悪くないので安心してください。念のために病院に行ってください」と言ってきました
因みに事故の原因は相手の速度違反です

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%A4%E9%80%9A%E4%B8%89%E6%82%AA
交通事故を起こす原因で一番多いのは警察庁の調べによると最高速度違反
簡単に言えば
法定速度を無視して自分勝手に運転してブレーキを掛けても間に合わない
入ますよね?
30km道路を50kmとかで走行する大馬鹿ww
なぜ30km道路なのか?見通しは平気か?そういうことすら考えられない馬鹿が運転免許取得するこの世の中ww

法定速度を守ろうというと必ず大ばか者が「交通のルールに従うべき^^周りの流れに乗ろうww」って言いますよねww
周りの流れって簡単に言えば周りがサービス残業してるから周りに従って自分もサービス残業をやろうという日本人独特の習慣のことですか?
冗談はさておき
法定速度を守らない運転手の皆さま
どうして法定速度を守らないのですか?日本語で教えてください
よく流れに乗ろうと言いますがその流れってなんです?日本は法治国家ですよね?法律が流れを作るのです
人を殺したら罰せられるのようにww皆さんが流れを作るのではなく法律が流れを作るのです
王にでもなったつもりですか?流れをつくるのは法律です
法律が40kmと指定したなら40kmしか出せないのです
いいですか?
法律が流れを作るのです
法律が流れを作るのです
法律が40kmと指定したなら40kmしか出せないのです
日本は法治国家です
法律が流れを作るのです
法律が流れを作るのです
法律が40kmと指定したなら40kmしか出せないのです
日本は法治国家です
法律が流れを作るのです
法律が流れを作るのです
法律が40kmと指定したなら40kmしか出せないのです
日本は法治国家です
法律が流れを作るのです
法律が流れを作るのです
法律が40kmと指定したなら40kmしか出せないのです
日本は法治国家です
法律が流れを作るのです
法律が流れを作るのです
法律が40kmと指定したなら40kmしか出せないのです
日本は法治国家です
法律が流れを作るのです
法律が流れを作るのです
法律が40kmと指定したなら40kmしか出せないのです
日本は法治国家です
日本は法治国家です
日本語が理解できない馬鹿が多そうなので繰り返しました
因みに私の友達に言われたのですが相手を懲らしめるために病院に半年通えと言われたのでそうしようと思っています
なぜ半年通うと相手を懲らしめられるのかは知りませんがその友達は東大法なので多分そうなのでしょうけどww

補足相手が謝りに来たのですが金を持ってきません
ケーキ程度で私が許すと思っているのでしょうかww
一応相手には「保険+お前の気持ちを見せてくれ(金を見せて分かるように言いました」と言って返しましたがww
因みに相手は18歳の糞ガキです
しかも私に誤りにきたのは本人ではなく親です
腹が立っております
許さない
もう許さない
許さない
私に恥を書かせた糞ガキ許さない

閲覧数:
14,615
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhmpadtadgmさん

2013/4/509:58:43

肝心の具体的な内容が書いてないけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mamegonnyaoさん

2013/3/3115:51:55

流れに乗るの意味を多く(ほとんど)の人が自分勝手に解釈しているようです
最高速度を超えない範囲で流れに乗ると言う意味が正しいのです
そうで無ければ最高速度を指定する意味がありません
そういうクソガキは徹底的に懲らしめるべきです
全治30日以上だとかなり重い罰則を受けるそうです

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。