ここから本文です

200系新幹線は、今後臨時列車として走る可能性はありますか?

tak********さん

2013/3/3116:43:44

200系新幹線は、今後臨時列車として走る可能性はありますか?

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pwd********さん

2013/3/3116:57:18

確立は、低いですが、ゴ-ルデンウィ-ク・夏休み中・秋のコ-ラクシ-ズンなどにもしかしたら運転されるかもしれませんね?
JRの情報を注意深く見ていたほうがいいですよ!

質問した人からのコメント

2013/4/3 15:43:38

成功 200系新幹線の引退本当に残念です!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hhy********さん

編集あり2013/3/3121:09:50

今後の団体臨時列車の予定としては
4月6日
東北新幹線
200系仙台・宮城DC号…上野08:54発→仙台10:45着
・K47編成使用予定

4月13日
東北新幹線
ありがとう200系号…仙台7:17発→ 白石蔵王7:32発→ 福島7:45発→ 郡山8:01発→ 新白河8:15発→ 大宮 9:08着→ 上野9:28着
・K47編成使用予定

4月14日
上越新幹線
さよなら200系号…新潟7:24発→ 燕三条7:36発→ 長岡7:47発→ 浦佐8:01発→ 越後湯沢発8:14発→ 東京駅 9:48着
・K47編成使用予定
さよなら200系号…大宮15:26発→ 越後湯沢16:36着→ 浦佐16:49着→ 長岡17:02着→ 燕三条17:13着→ 新 潟17:26着
・K47編成使用予定

ということで、団体専用列車以外の運行予定はなく4月14日が完全なラストランになる模様です。さよなら200系としての運転ですし、よほどのことがない限りこれ以降に走ることは無いでしょう。4月下旬にはニコニコ超会議2で200系新幹線とE1系新幹線の公開買い付けもあるようですし。

l20********さん

2013/3/3118:17:38

地元新聞では200系は4月14日の上越新幹線の団体列車がラストランと出てましたので、可能性はほぼ無いと思います。