ここから本文です

東横線自由が丘→渋谷の所要時間について。 特急で11分となっていますが、朝のラッ...

mor********さん

2013/3/3117:38:53

東横線自由が丘→渋谷の所要時間について。
特急で11分となっていますが、朝のラッシュ時(自由が丘を9時前後に出発)、実際の所要時間はどれくらいでしょうか。
最近職場が変わったため通勤経路

を探しているのですが、この間乗ったら20分もかかったので、これがほぼ毎日なのであれば別ルートを考えてます。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
513
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2013/3/3117:51:59

所要時間は昼間の時間で表示していますから朝ラッシュの時間帯は少し時間がかかります。
3月16日から渋谷駅が地下化され、日比谷線との直通運転がなくなってからは、今までより
早くなった気がします。
毎日乗っていますが、およそ12~15分程度ですね。
先日副都心線池袋駅での事故の際には20分程度掛かりましたが、それ以外は遅れた気は
しませんでした。事故などがあれば遅くなるのはどこの鉄道会社もいなじですけどね。
特に湘南ラインや横須賀線、埼京線は毎日のように遅れてます(汗)
このコメントが参考になるかわかりませんが、一応書いておきます。

東急東横線自由が丘駅の時刻表(クリックすると各駅の時刻も表示されます。)
http://transfer.navitime.biz/tokyu/pc/diagram/TrainDiagram?stCd=000...

質問した人からのコメント

2013/3/31 21:14:52

笑う 毎日乗っている方の情報、ありがとうございます。
そういえば私が乗ったのはその事故の日だったかもしれません。
通常で遅くても15分ならば、乗換の楽なこちらのルートにしようと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる