ここから本文です

広島カープはノムケンが監督やってる以上は優勝は無理ですよね?

nod********さん

2013/3/3117:50:18

広島カープはノムケンが監督やってる以上は優勝は無理ですよね?

閲覧数:
146
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2013/3/3121:17:39

無理ですね。

ただ監督というより、オーナーが変わらない限り、といったほうがより正確でしょう。
チームの成績より、売り上げのほうを優先する経営姿勢が続く限り不可能です。

まあ、マグレのAクラスなら可能性ありますが。

質問した人からのコメント

2013/4/1 09:40:58

爆笑 ほんとそのとおりですよね…

あのアホ監督の顔見てると、ムシズがはしるわ…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

que********さん

2013/3/3118:33:57

無理でしょうね。

読売戦に限ってはわざと負けているとしか思えません。

元々日テレの解説者やってましたし、裏金でも貰ってるんでしょう。

iko********さん

2013/3/3118:00:01

優勝に限ってなら、誰が監督でも無理です。