ここから本文です

おもいどうりにいきればいいんですか?

おもいどうりにいきればいいんですか?

閲覧数:
61
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2013/4/120:55:50

我慢ばっかりしても仕方ないです。やりたいことやればいいんですよ。やらずに後悔するよりやって後悔しろって母が言ってました。

質問した人からのコメント

2013/4/4 19:16:11

やったらやったで
できちゃって
けっきょくこーかい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jol********さん

2013/4/200:06:24

あるていどの せいやくのなかでこそ

ひとは かがやくのでしょう。

woo********さん

2013/4/109:15:21

小さな子供のためという道理に 胃を切りました

ドアラさん

2013/3/3121:57:21

公園通りを重い足どりで帰りました。