ここから本文です

旅行について… 親孝行&おばあちゃん孝行がしたくて2泊3日で旅行に連れていきた...

aas********さん

2013/3/3121:18:05

旅行について…

親孝行&おばあちゃん孝行がしたくて2泊3日で旅行に連れていきたくて行き先の希望を母に聞いたら小田原とか江ノ島と言われたのですがそこらへんの観光でオ ススメありますか?
後温泉がある宿がいいみたいなんですけどそのオススメも…

行く時期に私のこどもは2歳5ヶ月の子と7ヶ月の子がいるのですがそれもふまえてお願いしますm(__)m

車で行く予定です☆静岡県からです。よろしくお願いします(>_<)


こどもはディズニーランドと言ってますが無理がありますよねぇ(?_?)土地勘がなくて行ける距離にあるのかいまいちよくわからなくて…よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
533
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/116:56:41

江の島のある藤沢市に実家がある者です。
江の島・鎌倉も小田原・箱根も繁忙期を避けてドライブに行きますが、両方を一緒にプランを立てることはありません。

そのことから、車があっても1日で小田原と江の島を観光するのは無理です。2日に分けてなら可能です。

ディズニーランドに行くにしても初日か最終日に近くのホテルをとることになるかと思います。
ディズニーランドはチケット付き宿泊プランもたくさんありますから、小田原で途中、高速を降りて観光して帰るのはどうでしょうか?

ただ、7か月のお子さんにTDLは付き添う大人の方がかなりしんどいかもしれませんね。
行きたい人はいくのでしょうが・・・
子供も大人楽しい旅行プランができるといいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

編集あり2013/4/115:41:42

小田原城、鶴岡八幡宮、鎌倉大仏がありますね。
宿は、湯河原や箱根がありますね。
グッズ貸出OKの赤ちゃんプランがある宿もありますね。
例えば
《湯河原温泉 懐石旅庵 阿しか里》
http://facility.happy-note.com/kanagawa-yugawaraonsen-1012.html
《箱根奥湯本 雉子亭 豊栄荘》
http://facility.happy-note.com/kanagawa-hakoneyumotoonsen-1011.html

箱根あたりは、箱根園水族館、箱根彫刻の森、アヒルボート、ケーブルカーがあり子供も遊べますね。

車の運転が苦手でなければ、ディズニーランドも行けますね。
SA、PAや道の駅の情報を事前にチェックし、適宜休憩をしながら行きましょうね。

楽しい思い出を作ってくださいね。