ここから本文です

ソフトバンクのWiFiを使えるようにするアプリはないものでしょうか?Docomoの携帯...

aut********さん

2013/3/3123:28:47

ソフトバンクのWiFiを使えるようにするアプリはないものでしょうか?Docomoの携帯では、やはりダメでしょうね。電波のサイクルが違うのでしょうね。

閲覧数:
5,360
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jb4********さん

2013/4/100:07:07

ソフトバンク以外の端末でソフトバンクWi-Fiスポットを利用する場合、一日あたり490円のソフトバンクWi-Fiスポット(EX)を契約する必要があります。
https://exsupport.sbwifi.jp/service_web/index_pc.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_c********さん

編集あり2013/3/3123:46:47

ソフトバンクWi-Fiスポットの契約無しに、ソフトバンクWi-Fiスポットが使えるわけ無いでしょう?フリースポットじゃないんですから。なお、Wi-FiはWi-Fiです。DoCoMoだろうがSoftBankだろうが同じです。

※ 契約さえすれば、DoCoMoの端末であろうが、ソフトバンクWi-Fiスポットを使用することが出来ますよ。ただし、490円/日の料金が必要ですが。
http://mb.softbank.jp/mb/service_area/sws/qualify/

jea********さん

2013/3/3123:34:35

ソフトバンクのWifi契約しなよ。
Wifiは皆同じ。
パスワードがあるだけ。

「ソフトバンク、ソフトバンクWi-Fiスポット」に関する質問