ここから本文です

東京ドームの巨人は強い! 勝ってるイメージがありません!今年もカープは苦戦し...

luc********さん

2013/3/3123:46:35

東京ドームの巨人は強い!
勝ってるイメージがありません!今年もカープは苦戦しそうですね…?

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オッル。さん

2013/4/111:25:13

巨人ファンですが東京ドームで巨人が負けるのはなかなかないですね。
カープの本拠地でも5分5分くらい戦えるのではないかなと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ホーム東京ドームでの巨人は強いですよ。

カープは3試合ともいい試合して善戦しましたが

あと一歩でしたね。

東京ドーム以外で頑張って下さいね。

ss1********さん

2013/3/3123:52:29

カープ以外に他球団も苦戦を強いられるでしょう。