ここから本文です

いいダイエット法を教えて下さい。

dtx********さん

2013/4/100:28:26

いいダイエット法を教えて下さい。

私は、今度中3になります。身長は165センチで体重は59キロあります。最近、ダイエットを決意しました。今やっているのは大庭史榔さんの「朝2分ダイエット」と「1分骨盤ダイエット」です。開始して1週間ですが全く効果がでません。やり方が違うのでしょうか?

目標は43キロ~45キロです。しかし、ダイエットは初めてなので、何が効くのかなどが全く分かりません。よく効く方法があったら教えて頂けませんか?

私は、部活はマネージャーなので、運動は全くしていません。標準なんだから痩せなくていい と言われますが、周りがみんな細いので、私は太って見えるのです。それから、今年で義務教育が終わるので、その前に少しでもキレイになって、好きな人に想いを伝えたいんです。

話がとんで、すみません。できれば、骨盤を締める方法を教えて頂けるとありがたいです。その他でも嬉しいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
178
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2013/4/200:21:21

背筋を伸ばす等、良い姿勢を心がける。

ダイエットはすぐには効果が出ません。
徐々に効果は出てくると思いますので、今していることを続けましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2013/4/100:35:23

ダイエットは、お勧めできません。
夕食で、主食を控えれば、ダイエットできますよ。
でも、53キロまでにしてください。
拒食症になると怖いし、生理も止まります。
あなたの年齢では、骨盤は開いていません。
ただ、膝を開いて床に座らない事。(ペタンコ座りをすると、骨盤が開きます)