ここから本文です

エイプリルフールなので 朝、彼女に『ごめん。俺...他に好きな女の子が出来た.....

fsw********さん

2013/4/110:45:20

エイプリルフールなので

朝、彼女に『ごめん。俺...他に好きな女の子が出来た...。もう体の関係もあるんだ...。』と嘘をついたのですが

彼女が、突然泣き出して部屋に閉じこもってしまい

ました。

エイプリルフールなのに、気づかないで泣いてる彼女は馬鹿じゃないですか?

閲覧数:
8,823
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2013/4/520:51:17

あなた面白いですね。

質問した人からのコメント

2013/4/8 09:36:44

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mao********さん

2013/4/400:58:56

いつもエイプリルフール

dul********さん

2013/4/122:32:11

貴方結婚してるんですか?してないんですか?

4月馬鹿に悪意ある嘘ばかりは止めて下さい。

ryu********さん

2013/4/115:40:00

いくらエイプリルフールだからって、彼女傷つけるのはダメだと思いますよ。

ついていい嘘といけない嘘があるのわからないんですか?
早く謝ったほうがいいと思います

uur********さん

2013/4/111:25:36

彼女は、泣いてるふり、傷ついたふり、愛してるふり、してるんじゃないかな。
エイプリルフールだからね。

fen********さん

2013/4/111:20:17

彼女はエイプリルフールだから悲しいふりをしてくれてるだけでしょ。
それに気づかないなんて「バカな男」って思われてるよ。