ここから本文です

この春、大学生になりました。 週末新しく大学で出会った人達とカラオケに行く...

kj3********さん

2013/4/112:30:05

この春、大学生になりました。

週末新しく大学で出会った人達とカラオケに行くことになったのですが、私は歌とかあまりよく詳しく無いのでどういった曲を歌えばいいでしょうか?
やはり最初

が肝心なので少しでも頑張りたいので…

曲名や歌手名など教えていただければ嬉しいです

よろしくお願いします。

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2013/4/115:00:45

デンモクの中にある人気ランキングから選ぶのはどうですか?

みんな知ってる曲ばかりです。有名な曲歌うのがいいと思います。
Joyまたは、damカラオケランキングとかで調べたら出てきます。

質問した人からのコメント

2013/4/1 16:01:33

感謝 ランキングを見た方が確実ですね!
ありがとうございます。

ゴールデンボンバーと教えて下さった方もありがとうございました。

今日から聴き込みますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ha_********さん

2013/4/112:31:15

ずばりゴールデンボンバーでしょう。