ここから本文です

カードゲームってあんなもの集めて何の意味があるのでしょうか?

ara********さん

2013/4/113:32:59

カードゲームってあんなもの集めて何の意味があるのでしょうか?

ちゃお。イケメンエリート中学生と申します。純粋な疑問ですが遊戯王やヴァンガードみたいなカードゲームをやっている人って気持ち悪いですよね?あんな紙くずをコレクションするのは10歳まで。貴方達は、モテたいとか思わないのですか? 彼女ほしいとか思わないのですか?

イケメンな僕みたいにクラスの女子と会話したくないのですか? 手とか繋ぎたくないのですか? クラスの女子の胸とか揉みたくないのですか? 抱き合ったりしたくないですか?やはり貴方達は、2次元にしか興味ないのですか?
中学にもなれば、このくらい誰でもしてますけど それよりカードが大事ですか?てかパスタ食いてえ。


ダウンタウン 名探偵コナンイナズマイレブン 遊戯王 嵐 SMAP 香取慎吾 中居正広 山下智久 赤西 仁 山田涼介 東方神起 KARA 少女時代 EXILE AAA UVER world FLOW Mr.Children B'z GLAY 福山雅治 ゆず 海賊 無双いきものがかり 阪神タイガース 北斗の拳 マリオ パチスロ パチンコ ダイエット 東京ディズニーランド スカイツリ ー スマホ iPhone けいおん モーニング 娘 。 Berryz工房 Perfume 向井理 コドモ警察 鈴木福コドモ警視スキマスイッチ どうぶつの森 錦戸亮 韓 国 尖閣 諸島 竹島 韓流ドラマ NARUTO ワンピース 鋼の錬金術師 モンスターハンター キン肉マン ドラゴンボール 暗殺教室 バクマン。ピカルの定理 乃木坂46 きゃりーぱみゅぱみゅ スパガ 嵐 浜崎あゆみ ゴールデンボンバー ポケモン 銀魂 ハンターハンター ジョジョ 家族ゲーム ガリレオ EXILE 名探偵コナン サキ Perfume 関ジャニ∞ ソウルサクリファイス 東方神起 KARA スマホ少年ジャンプ 篠田麻里子 高橋みなみ SKE48 NMB48 HKT48 尾田栄一郎 星樹 黒子のバスケ SPEC 大津 いじめ 体罰 AAA モンハン 少年ジャンプ ガンダム 青のエクソシスト マギ ヤングマガジン 金爆 ももクロ 相棒 バイト ギター 壇蜜 キンタロー 呼んでますよアサゼルさんZ マリオ PSVITA PS4 35歳の高校生 坂口杏里 ハヤテのごとく

閲覧数:
988
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2013/4/115:06:45

まぁやってみれば案外楽しいもんよそういうのは
あなたみたいにひきこもってたらテレビゲームとちがってなにもできませんけど

質問した人からのコメント

2013/4/1 16:24:11

きめえ。やってみれば案外楽しい?
そんなもんやる気にもならねえよ。馬鹿が。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dea********さん

2013/4/116:20:20

小学生がカードゲームするのはいいけど
大人がカードゲームやってたら引く

docomodakeさん

2013/4/116:15:13

遊戯王は自分もやってますよ。
ゲス野郎

to1********さん

2013/4/116:06:16

君やってみたらはまるタイプだわ、気おつけよう!
あなたの場合パスタは鼻から食べた方が美味しく感じると思う。
きっと風邪もひかないでしょう。健康管理できてなくても!

tok********さん

2013/4/116:04:28

うどんも食いたいよー

takumarticalさん

2013/4/115:53:23

十人十色という言葉を知らないんですね自己中野郎ww