ここから本文です

こんにちは☆(^◇^) なめこ栽培キットのなめこの中で、どのなめこが一番好きで...

pfm********さん

2013/4/114:57:33

こんにちは☆(^◇^)
なめこ栽培キットのなめこの中で、どのなめこが一番好きですか?
私は白うさぎなめこ♡かわいいです♡

なーり

補足回答ありがとうございます♪(^◇^)
王様なめこ&なめたまごは、どちらとも私の好きななめこベスト10に入っています♪(^^)
王様なめこは何かかっこよくて
なめたまごは何かかわいい…
その気持ち分かります♡(^^)

閲覧数:
219
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2013/4/314:55:45

質問者様と同じく白ウサギなめこが一番すきです!

かわいいですよねー癒されます



あとはなめイヤーとか・・・あの口がお気に入りです


アジサイなめこは美人、って感じがします(笑)

質問した人からのコメント

2013/4/3 16:29:21

感謝 回答ありがとうございます♪(^◇^)
白うさぎなめこはやっぱり一番ですよね♡癒されますよね♡
私と同じ気持ちの方がいて嬉しいです
たしかにアジサイなめこは美人、って感じがしますよね(笑)
分かります(●^o^●)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sub********さん

2013/4/213:22:35

ゴールデンなめこです。解説も面白いですし、嬉しそうにいすに座ってるからです。

moe********さん

2013/4/122:19:43

王様なめこです(^ω^)

なんかカッコいいです(≧∇≦)

王様なめこです(^ω^)

なんかカッコいいです(≧∇≦)

aki********さん

2013/4/120:34:35

なめたまごが何気に好きです(´・∀・`)!!