ここから本文です

ポケモンBW2 この色ラティオスは改造でしょうか? GTSで交換しました。 性...

poq********さん

2013/4/119:02:30

ポケモンBW2

この色ラティオスは改造でしょうか?
GTSで交換しました。

性格 せっかち
夢の跡地でレベル68で出会った
ID 30046
ポケルス

個体値はV1つもないです。

鑑定出来

る方よろしくお願いします。

閲覧数:
731
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

編集あり2013/4/119:23:10

性格:固定シンボルで、性格変化あり。
ID:ID操作できます。
ポケルス:あってもおかしくありません。
出会った場所:B2エンディング後にLV68でゲット。異常ありません。
個体値:6Vでも乱数可能です。

この情報では、改造と判断できません。

おかしいと思ったら、GTSに流さず逃がしてください。

見分け方
http://pokemondiscovery.at-ninja.jp/column3.html

質問した人からのコメント

2013/4/1 20:25:19

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eme********さん

2013/4/120:07:55

そもそも、「改造では無い事」を判別することは不可能です
「正規のポケモンと外見上まったく同じに見えるように改造したポケモン」ではない事を証明出来ないからです

下の方は改造ではないと断言していますが、「夢の跡地でレベル68で出会うように改造したポケモン」である可能性は0%ではありません

よって、あなたの質問の回答は「一見改造ではないように見えるが、改造かどうかは誰にも分からない」が正解でしょうね

ea1********さん

2013/4/119:48:45

大丈夫です。

夢の跡地、68れべは正規入手のポケモンですので、
改造ではありません。

観賞用にできてラッキーですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画