ここから本文です

男性に質問です。昔付き合っていた女性が母子庭や未亡人になっていたら、気になり...

blu********さん

2007/1/1316:56:19

男性に質問です。昔付き合っていた女性が母子庭や未亡人になっていたら、気になりますか?

閲覧数:
529
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j11********さん

2007/1/1317:04:52

一概には言えません。
基本的には、過去の相手より現在の相手のほうが大事ですから、
普通に付き合って別れた程度なら気になりませんが、
どうしようもなく好きだったのに別れざるを得なかったような相手だったら、
それはやっぱり気になるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koo********さん

2007/1/1405:00:52

昔の話なので特に気にしません。そうなんだ~って程度ですね。

koi********さん

2007/1/1401:32:06

その事実を知った。(コンタクトがない)
 ⇒ちょっと気になります。

助けて欲しいと連絡が入った
 ⇒背伸びせず自分のできる範囲で助けます。

ヨリを戻したいと連絡が入った
 ⇒自分の状況(未婚既婚や彼女の有無)や別れ方によります。もし今でも好きならOKします。

一夜だけ付き合って欲しいと連絡が入った
 ⇒行ってしまう。SEXするつもりで行ってしまう。

elg********さん

2007/1/1319:42:03

男として当たり前です。

なんとかして上げます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

普通は気になりますが・・・

昔付き合っていた女性との別れ方、
今の女性のルックスはどうなのか、
男は孤独なのか・・・によって変わります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2007/1/1316:57:43

愛人にして、援助します。