ここから本文です

お詫びの品です。このIDを消させていただきます 本当に申し訳ございませんで...

sen********さん

2013/4/122:43:16

お詫びの品です。このIDを消させていただきます

本当に申し訳ございませんでした

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2013/4/200:44:17

まあ、偽荒らしはわかった。
不問に付す。
それに戦車★日本の残党が消滅したらこのIDは役目を終える。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

消さないで!
まぁ知らない人だから、正直消しても消さなくてもどっちでもいいんだけどね