ここから本文です

藤浪も阪神ファンに潰される運命ですか?

has********さん

2013/4/122:57:22

藤浪も阪神ファンに潰される運命ですか?

閲覧数:
187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ror********さん

2013/4/200:00:04

可能性は高いかもしれません。

阪神の歴代の選手の中で、王、張本、長嶋、野村、落合らに並ぶほど大成功したと言える選手がいません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyy********さん

2013/4/201:20:05

菅野だったら喜んでやるのですが、藤浪はないですね。

2013/4/123:00:15

そんなことないと思いますよ。
将来の阪神のエースになれると思いますよ。
私の大好きな歳内くんも藤浪に負けないよう
頑張ってほしいです!