ここから本文です

操作を誤って落札者を削除してしまったのですが、次点の方が繰り上がるようなので...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1002:01:28

操作を誤って落札者を削除してしまったのですが、次点の方が繰り上がるようなのですが、繰り上がる方にメールで連絡を取ったほうが良いですか?

またそのままほっといても、大丈夫ですか?

閲覧数:
73
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1001:42:46

削除した落札者には「非常に悪い」評価が付いていますよ。
落札者にしてみれば納得いかないでしょう。
元の落札者にまず事情をお話し、取り引きするかを決めた方が良いと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/1002:39:13

http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=1049...

解決済みではないの?
あなたの落ち度・性格・考え方の方が、問題だと思いますけど。
操作を誤ってじゃなく、悪そうな落札者だから故意に消したんでしょ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/10/1002:19:27

あなたは本当に

 最 低 な 出 品 者


ですね。
見てないと思うけど。
もう一個のやつに色々かいたから、ちゃんと読んどけよ

アバター

ID非公開さん

2004/10/1002:05:35

同操作を誤ったら 削除できるのだろう
意識しないと無理だと思うよ

アバター

ID非公開さん

2004/10/1002:00:35

次点繰上げの方にはヤフーからその内容のメールが行くかと思います。が、そーいう問題ではないでしょう!削除された落札者に誠意ある対応をするほうが大切ですよ!

アバター

ID非公開さん

2004/10/1001:42:51

落札者に対しての対応はしないんですか?
きちんと対応しないと揉めますよ。