ここから本文です

来月 タイのプーケットのバトンビーチ宿泊ででゴルフ三昧旅行を計画中です

yas********さん

2013/4/123:40:04

来月 タイのプーケットのバトンビーチ宿泊ででゴルフ三昧旅行を計画中です

1日中ゴルフをしてみたいのですが、1日最低2ラウンドで格安で 廻り放題みたいなゴルフ場はありますか
日帰りで行けるのなら プーケット以外でも足を伸ばしてでも廻り放題希望です
どこか希望に沿うゴルフ場はありますか?

閲覧数:
695
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ms_********さん

2013/4/216:26:03

Phuket C.C.とか、Laguna Phuket G.C.とか、Blue Canyonなど。
周り放題は無いでしょうが、少々の追加料金で出来ると思います。

時期的に外は、気温が軽々と40度を超えますので水分補給は怠らないようにしてください。

こちらに問い合わせると良いと思います。

http://www.thailandcard.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2013/4/223:38:25

というか何故プーケットでゴルフ三昧を計画するのでしょうか。

タイで最も高いと言われているゴルフ代と物価を考えれば、無茶な質問をしていると思います。

ブルーキャニオンなんかに行った日にはバンコクの格安ゴルフ場の4倍位するのではないでしょうか。

ゴルフを格安で楽しむのであれば、バンコクかチェンマイが良いと思いますが、地元のゴルファーはこの時期ゴルフをしません。

健康被害の危険を冒してまでゴルフをする人は余り居ませんから。

toy********さん

2013/4/205:03:56

今の季節、暑くてゴルフどころじゃないと思いますが・・・
日本と同じように考えてたらエライ目に遭いますよ。