ここから本文です

デビルマンのCMですが、笑い飯だということに気付きました。 何で関西限定で、...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1014:07:25

デビルマンのCMですが、笑い飯だということに気付きました。
何で関西限定で、デビルマン公式サイトでも笑い飯のことはふれられていないのでしょう?

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1020:54:19

私も、CMが終わる頃に、彼らが笑い飯であったことと、デビルマンのCMだったということに気づきました。
西田がデビルマン、哲夫がシレーヌのコスプレを…でもあまりのさり気なさ(?)にビックリ。ってCMとしては良いのかそれで。

何でもデビルマンの関西限定、期間限定(10月2日~15日)の「宣伝部長」なんだそうです。
でも朝日放送しかしないし、おっしゃるように公式HPにも載ってないし、「ワーナーDVD」のCMに出演した「レギュラー」のときとは異なるようですねぇ。
(回答になってなくてすみません)
http://www.nikkansports.com/osaka/wak/wak-17-et01.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/1001:42:42

すいません。
その情報、もうちょっと詳しくおねがいします。

笑い飯がデビルマンになってるの?
CMって??