ここから本文です

慣れたら殆ど1人で仕事をしてもらうといわれました。そこで質問です。何故殆ど1...

boy********さん

2007/1/1400:18:38

慣れたら殆ど1人で仕事をしてもらうといわれました。そこで質問です。何故殆ど1人なんですか?
飲食系です。やはり、1人でできるほどそれだけ簡単な仕事内容と言う事なんでしょうか。
実働労働時間は4時間弱です。

閲覧数:
564
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkr********さん

2007/1/1517:30:19

この質問されている貴方のほうが仕事内容が詳しいから、何故「馴れたら一人でやってもらう」と
事業主さんの弁だと思いますが、状況判断で解るのではないですか?
馴れてくれば一人でやれる仕事ではないでしょうか。
賃金を沢山もらおうとすれば、事業主さんを儲けさせないと、高賃金はもらえませんよ。
まず確実な仕事を能率を上げるという概念が従業員には必要でしょうね。
頑張って下さい。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

簡単な仕事 の求人情報(1,042,806件)

駅チカボタン押して取り出しとても簡単お仕事
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 愛知県名古屋市瑞穂区
シフトワークス
プラスチック製のりをこそぎとる簡単な仕事 WワークOK
  • 株式会社一心堂
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 富山県高岡市
ハケンの一心堂
【食堂スタッフ】 土日祝休み 40 50代活躍中の簡単な仕事 ...
  • 高石給食 有限会社
  • パート・アルバイト
  • 時給980円〜
  • 大阪府堺市堺区
an(アン)
未経験でも!!簡単な仕事から始めましょう。
  • 株式会社グローバルシーリング
  • 契約社員
  • 日給8,000円〜10,000円
  • 北海道札幌市中央区南三条東
株式会社グローバルシーリング
超簡単な仕事で高時給1500円、解体片付けスタッフ
  • 株式会社難波産業
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 新潟県新潟市北区
tenichi
軽作業で簡単な仕事です/複数名の募集です/運搬/簡単作...
  • (株)テクノ・サービス 愛知県稲沢市エリア募集係
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県稲沢市
求人アスコム
コンビニスタッフ 未経験スタートなら生活に欠かせないコ...
  • ファミリーマート 石神井台七丁目店(aaD)
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都練馬区
フロム・エー ナビ
一般事務・OA事務 「土日休みがいい、出来れば簡単な仕事...
  • アクサス株式会社 アクサス株式会社 IT派遣事業部なんば支店
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
【夏に嬉しい冷房完備】簡単座り仕事!文房具の検査・梱包...
  • 株式会社ハーベストビィズキャリア
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 茨城県土浦市・その他の勤務地(2)
らくらくアルバイト
カーディーラーでお客様へのお茶出しなどの簡単お仕事
  • ヒューマンステージ株式会社 静岡支店
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 静岡県焼津市・その他の勤務地(2)
DOMO!NET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2007/1/1400:20:28

飲食系と言うだけではどんな仕事をされるのかはわかりませんが、
上からしたら、一人でこなしてもらわないと割に合わない仕事なのでしょう。
一人でこなせる仕事を二人でやってもらうと、働いている人間は楽でしょうが、
コストは倍かかることになりますから。

ruk********さん

2007/1/1400:20:03

人件費削減、労働時間削減の為ではないでしょうか。