ここから本文です

彼氏と別れようか悩んでいます。 些細なことで彼氏に腹が立って仕方ありません。 ...

sil********さん

2013/4/217:42:36

彼氏と別れようか悩んでいます。
些細なことで彼氏に腹が立って仕方ありません。
でも別れたら後悔しそうな気がします。 こういう場合は、思いきった方がいいのでしょうか?

何となくですが、私をなおざりに扱っているような気がするのです。今日、私の誕生日で会う約束をしているのですが、早く帰って欲しいことを遠回しに言われました。
もう私への愛情がないのかと思い、エイプリルフールを保険にかけて別れたいとメールをして試したところ、好きだから別れたくないと来ました。
私のことは、好きでいてくれるとわかったのですが、何となく自分の愛情が冷めていっているような気がします。
自分の被害妄想かもしれないですが、こんな理由で別れを決断するのは頭がおかしいでしょうか?

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2013/4/217:53:17

カップルだったらお互いがあわない時期があるのがだいたいだと思います。

我慢も大事ですよ!
でも数ヶ月たってあわなと感じたのであれば自分の気持ちをちゃんといって別れた方がいいと思います。

最後は自分が決めることですが
何事もやってからです!
言いたいことをいってだめなのと言わないで終えるの、我慢してだめなのと我慢せずに終えるのでは全く違うとおもいますよ!

質問した人からのコメント

2013/4/4 13:52:43

感謝 ありがとうございます

「エイプリルフール 別れよう」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2013/4/217:53:52

そんな事は、ありません!
でも、どうしようか迷っていたら
1度距離をおいてみては
いかがですか?
自分の気持ちが分かると思いますよ

yak********さん

2013/4/217:53:45

おかしくないと思います。

私だったら別れていますよ。
自分は異性に恋愛したことがないので説得力に欠ける部分は大いにあると思いますが、相手の愛情が冷めてしまった以上おそらく付き合い続けてもお互いが楽しくないと思います。
そのことを直接指摘するかどうかはわかりませんが、お互いが楽しめないと恋愛する意味ってあるのかなと感じたくなります。私は相手に自分の感覚を押し付けるのが嫌なので恋愛する気にはなれないのですが、愛情がないと感じたら別れ時だと私は思いますよ。

最後にもし別れた後で好きだとしても後悔することはないです。それは距離が離れたからこそ気付くことですし、今感じていること、これから感じることを含めて自分の感性をもっと信じてください。