ここから本文です

パズドラについて 石川五右衛門を育てようと思うのですが、チョキメタまわすか、 ...

miz********さん

2013/4/219:56:33

パズドラについて
石川五右衛門を育てようと思うのですが、チョキメタまわすか、
ルビドラ回すかどちらがいいでしょうか、

補足スタミナは107あります!

閲覧数:
316
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y12********さん

2013/4/409:53:54

ルビドラではないでしょうか。
現在キングが2倍なので、
1回に1体キングが落ち、ハイが1体落ちる仮定します。超キンメタでも1回に1体超キンメタが、キングが1体落ちるとします。
ルビドラ
75000×5=375000
22500×5=112500
1500×15=22500
合計510000

超キンメタ
150000×2=300000
50000×2=100000
15000×6=90000
合計490000

単純に仮定計算ですが…
参考にしていただければ幸いです

質問した人からのコメント

2013/4/4 09:55:26

魔法石5個使って、ノエル使うと最大になりますねwww
ありがとうごさいました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2013/4/311:13:59

超の方がいいですよ!