ここから本文です

賃貸契約再契約させない書き方教えてもらいますか。

iky********さん

2013/4/307:13:30

賃貸契約再契約させない書き方教えてもらいますか。

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fki********さん

2013/4/308:59:08

知恵袋トップ> 暮らしと生活ガイド>住宅>不動産

で再度質問された方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ina********さん

2013/4/321:23:59

http://www.asahi-net.or.jp/~zi3h-kwrz/ketelend.html

普通賃貸契約でなく定期建物賃借契約にすれば、更新はできません。仮に居座られても裁判で即勝訴です。リンクご参考まで。