ここから本文です

この前、友人にウルガモスをもらいましたが、ランダムフリーで使おうとしたところ...

kei********さん

2013/4/315:10:16

この前、友人にウルガモスをもらいましたが、ランダムフリーで使おうとしたところ、問題があると言われ使えませんでした。
ステータス等書くので回答お願いします。

ウルガモス(Lv71)

ねっぷう
めざパ氷
むしのさざめき
ちょうのまい

ID55733

HP224
攻撃100
防御120
特攻289
特防176
素早191

ほのおのからだ

ボール:ゴージャス
リボンなし
(持ち物はなし)

とくせい:ひかえめ

2012年11月28日
古代の城でLv35のときにであったようだ
ちょっぴり 見栄っ張り

閲覧数:
212
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pawapokenexさんがどのような計算なさったのか分かりませんが、
一応今ある情報を見た限りはおかしい点はありません。
ただ、ランダムに潜る際にはじかれたということは
このウルガモス自体に何かしら改造が施されているのでしょう。

UVUVVV等の一般的なめざ氷理想個体ではなく
VVVVV0という個体値でC252S248HB4振りという点は
少々奇妙に感じます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyuusho.exeさん

2013/4/316:13:28

目に見える数値自体は正常値の範囲。
たしかにSの数字は怪しすぎる数字ですけど。

ゲットがクリア前だという情報は無い筈ですよ?
べつにこいつはスルーしたまんまでも殿堂入りできるし,乱調すればいつだって理想値手に入るし。

まあ問題があるといわれた以上,改造の線が濃厚なので逃がすのがベターでしょうね。

ののさん

編集あり2013/4/315:57:49

そのウルガモスが改造産なのでしょうね。
大抵問題があると言われたら改造産ですよ。
個体値も最高クラスですしね。

追記
この「ウルガモス」って殿堂入り前にゲットしている「ウルガモス」ですよね?
それでよくこの個体と、性格を出せたなと感じました。