ここから本文です

私はねえ!!!!!!足がねえ!!!!!!短いんですよ!!! いわゆる短足なん...

bur********さん

2013/4/317:32:45

私はねえ!!!!!!足がねえ!!!!!!短いんですよ!!!
いわゆる短足なんですよ!!!
それでね!

私は陸上部でしてね、タイムとか上位なんですけど他の人たちに
「足短いくせに」

とか「よく短いのに走れるね」とか言われるんですよ



それでねえ!!!


足も短けりゃ顔は不細工!!
顔は不細工だったら足は筋肉ついて太けりゃ
乳もねぇ!!身長もねぇ!!乳もなけりゃなんもねえ!!!!!!


身長伸ばそうと思ってもねえ!私は春から高1でしてね!伸びるかすら分からんとですよ!!!

母は158cmで父は162cmです!!!

それでねえ!!私は今

149.9cmなんですよ!!!!!

姉は159cmとですよ!!!

はて?!!?!なんなんですかねえ!!!!?!!

私は小さい頃から夜更かししててそのせいですかねえ!!?!!!?!
中1から中学卒業するまでねえ!!
9cmぐらい伸びたんですよ!!!


はたしてねえ?!!?
高校になっても伸びますかねえ??!!?!

食生活もダメなんですよ!!!
魚は食べれないし野菜もあんまり食べない!!!お肉!!お肉大好き!!!!

もうね!!身長伸ばしますよ!!!

だからいろいろ生活リズムや食生活を良くしますよ!!!!!

ほんとにねえ!!!!!!!


あとねえ!!





iPhone4Sなんですけど充電切ってもまたすぐに勝手に起動するんですけどどうしたらいいですか?

閲覧数:
21,292
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_c********さん

2013/4/317:36:48

お近くのAppleストアに修理に出して見てはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2013/4/3 17:39:29

やっぱり見てもらった方が早いですよね、みなさん回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ani********さん

2013/4/317:35:21

吉幾三かと思った。

携帯会社に見てもらってはどうですか?