ここから本文です

率直ですが、名古屋駅で巨人の坂本勇人選手に直接お会いするにはどうしたら良いで...

ssa********さん

2013/4/317:42:36

率直ですが、名古屋駅で巨人の坂本勇人選手に直接お会いするにはどうしたら良いでしょうか?
4月に試合があり、名古屋に来られるのは分かっているのですが、どこら辺で待っていたら良いのか分か

らず投稿しました。
どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです(;>_<;)
長々と失礼しました。

補足最近友人に聞いたところ、プロ野球選手の移動手段は(タイミングも)何になるか分からない、当たり前ですが、当日坂本選手にしか分からない事です。それでも何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです!
本当に図々しいお願いですがよろしくお願いたします(;>_<;)

閲覧数:
1,235
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2013/4/904:31:51

shotakunobu94さん
そんなデタラメ書くのは止めましょう。

質問者様へ
補足、そのと友達の言ってるのも間違ってます。
私は、3ヶ月先の移動予定知ってます。
そんな当日に本人しか知らないなんて、ありえません。
だったら、球団にマネージャーなんて必要ないです。

質問した人からのコメント

2013/4/9 06:03:16

mickey_big_bridge様
軽率な発言申し訳ございませんでした。
以後、このような発言をしないように気をつけます。本当にすみませんでした。
ここんなあつかましいお願いは有りませんが、どうしても坂本選手に会いたいのです。失礼なことを書いておいてこんな事を言える立場では無いのですが、何かまだ教えて頂けることが有りましたらお願いいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

peu********さん

2013/4/409:23:25

坂本選手でしたら球場近くのイオンでいつも弁当買ってますよ。